春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは。昨日帯広に行って、今日帰ってきました。初めて帯広に行ったんですが(後期出願だから)、いいい田舎だぁっー。空港ちいさぁっ。しかも畜大の近くは獣っぽい香りが・・・。
実家も田舎だし、都会より田舎が好きだからいいけど、凄いですね・・・。びっくりしました。

2007.03.26 00:50 URL | はれるや #.f7ffQEU [ 編集 ]

>はれるやさん
コメントレス遅れてすいません。

確かに畜大はじめて見ると色々ビックリしますよね。空港もドがつくほどの地方っぽいですし(笑

けど僕も畜大の雰囲気は大好きです☆

2007.03.27 21:38 URL | 春雨 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/8-b2d0028f

| ホーム |
