春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

テストお疲れ様です^^

センターは去年より平均点があがったみたい
です。そのこともありますが、
後は先生との二者面談の時に、帯畜は北大や別の高いランクの大学から流れてくる・・ということで、今までの模試でドッキングCだった鳥大にしました。
やはり獣医になりたい!という気持ちには
負けられませんでした。

後は、国語と英語が得点源だったりするので
理系科目で勝負より、総合問題で勝負の方が
良いかな・・と。

3月に春雨さんに良い報告ができるように頑張ろうと思います。

後期は関東の大学の工学部を受けます。

2008.02.16 15:01 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]

>涼風さん
実はまだまだテストのこっていたりorz
まぁあとは消化試合ですけどね♪

確かに畜大は結構流れてきますね。僕の同級生でも、センター前は違う大学を志望していたって言う人も多いですし。
涼風さんの選択は正しかったと思いますよ。

いよいよ来週が試験ですね。よい報告が聞けることを楽しみにしています。

2008.02.19 10:03 URL | 春雨 #- [ 編集 ]

春雨さん
まだテストあるんですね!!大学生も
大変なんだ・・・頑張ってください!

やっぱり流れてくるんですね^^;
先生の読みは正しかった(笑)
今できることを頑張ります!
初めて中国地方に行くので、ちょっと
楽しみだったりします(ぇ)

後一週間先生を信じて頑張ります。

2008.02.19 19:58 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/61-c5265d3c

| ホーム |
