春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

トーイックお疲れ様!!
なんかすごくきつそうだね(><
あたしも英語がんばんなきゃなぁ・・・

2008.01.15 12:01 URL | みのり #- [ 編集 ]

>みのりさん
ありがとうございます。
TOEICなかなかつらいです。
もっと英語がんばんなきゃなぁという気持ちにさせてくれました(笑)

2008.01.17 11:37 URL | 春雨 #- [ 編集 ]

おはようございます。
TOEICお疲れ様でした。私も大学に入ったら
受けたいと思ってたんですが、春雨さんが
難しいなら。。とちょっとびびってます(苦笑)
センターは明日です。私の学校は、団体で
同じホテルに泊まったりするので今日出発
します。
2日間春雨さんと同じ大学に入れるように
頑張ろうと思います。

2008.01.18 07:27 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]

お久しぶりです^^
えっと、、出願大学が決まったのでご報告に
来ました。
私はセンターの得点率が84%で、かなり帯畜は厳しいと判断しました。
そのため、鳥取の獣医学科を目指して頑張っていこうと考えています。

ご報告が送れてすみません!
今は前期に向けて頑張ろうと思います。

2008.01.29 07:39 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]

>春雨さん
お久しぶりです!!
かなり遅くなりましたがTOEICお疲れさまでした!私も以前受けたことがあるのですが,その時はあまりの時間の長さにへたばってしまいました 笑”
質問なんですが,春雨さんはいつ北海道に引っ越しましたか?私は家庭の事情とかから考えて4月6日に行こうと考えてるんですが遅すぎますか?

>涼風さん
ホントに久しぶり!
長い間全然応援メッセージとかあげれなくてゴメンね。
センターお疲れ様!
そうか…鳥取の獣医学科受けることにしたんだ?前期まで後ちょっとだけど最後まで合格できるように頑張ってね!!
学校は違うところになりそうだけどお互い同じ夢を持ってる同士頑張ろうね☆

2008.02.06 11:39 URL | cherry #- [ 編集 ]

cherryさん

久しぶりだねーセンターはどうだった?

鳥取になったけど、獣医になるっていうのを
今回は優先したんだ。
北海道は、憧れの土地だから学園祭とかお金
貯めておじゃまするかも!!
その時は案内してね^^

ちなみに後期は千葉の工学部の予定なんだ。

2008.02.14 18:19 URL | 涼風 #D1eVqr12 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/60-a14f02ae

| ホーム |
