春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

おかえりなさーいhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">長旅お疲れ様http://blog96.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
土産話楽しみにしてるよhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/759.gif" alt="" width="14" height="15">
ちなみにあたし、九州で食べた角煮まんが忘れられませんhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
めちゃ美味しかったhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/419.gif" alt="" width="14" height="15">

2007.03.21 00:32 URL | みのり #- [ 編集 ]

さっき、長きにわたる部の大会合宿から帰ってきたmoomooです(^・ω・^)
春雨君受かったんだね!!!!!!
本当におめでとう!!!!!めっちゃ嬉しいよ!!!!
いやぁ…1年以上ずーっと春雨君を見ていたけど…なんだろう、自分のことのように喜びが溢れてくるよ…。
それも北海道に来るなんて☆ふふふ。

やっと今が獣医さんの卵、これからの大学生活で、今の気持ちと一緒に暖め続けて、素敵な獣医に孵ってね!!

大学生になったら急激に世界が広がるから、たくさんのことに触れて、たくさんのことを経験して、最高に充実した時間を過ごせるといいね♪

本当におめでとう、これからもよろしくね☆

2007.03.21 16:30 URL | moomoo #- [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして。
私も今年から帯畜の獣医学科です。昨日後期の合格発表見たら、自分の番号ありました。
前期はA判の大学で、二次もそれなりにとれてた気がしたのに落ちて、センターのマークミス!?とか不安になってました。だから、すっごい嬉しいです(^^)
一浪だから一つ私が年上ですね。4月からよろしくv

2007.03.21 19:34 URL | はれるや #- [ 編集 ]

>みのりさん
ありがとうございます。

角煮ですか~、食べたことありませんね。今度帰省したときにでも食べてみようと思います☆

>moomooさん
わあ、おひさしぶりです!!そしてありがとうございます!!

最近ブログの方が更新なされてなかったので「お元気なのかな!?」と心配していました。けどお元気なようでよかったです。

はい、勉強でも他の面でも充実した大学生活を送れるようにがんばっていきたいと思います!

>はれるやさん
はじめまして!畜大(しかも獣医!)に入学する人がコメントしてくれるなんて本当に嬉しいです。

畜大後期で合格なさったのだから結構センターはとれていらっしゃるのでは・・?

4月からよろしくお願いします!

2007.03.22 19:39 URL | 春雨 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/6-ee4fcfb8

| ホーム |
