春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは!お久しぶりです!
蓄大の推薦が終わっても長い間何も報告をせずにすみませんでした。
小論で書いた内容や面接の時の話した内容に満足ができず帯広ではずっと泣いていました。
それからは毎日憂鬱で推薦についてずっと報告できずにいました。すみません。
そして昨日は合格発表でした。
なんと…合格していました!!!!
自分でもなんで合格できたのか理解できなかったのですが,でも合格できたので本当にうれしいです!!
先生達にたくさんご指導していただいたおかげです!!
蓄大で会えますね!!!ホントにうれしいです!今までたくさんアドバイスとかありがとうございました!
ひとつ質問があるのですが,春雨さんは寮ですか?それとも一人で生活してますか?
私は寮に入りたいのですが女子の定員は少ないと言うことなのでどうなるか心配です。
もし寮に入れなかったら良いアパートとか教えてください!

2007.12.15 00:20 URL | cherry #- [ 編集 ]

↑畜大の漢字間違えてました,すみません!


>涼風さんへ
推薦お互いお疲れさまでした。
センター頑張って下さい!そして帯広に合格して下さい!
このブログで涼風さんと会えて私にとって刺激になりましたし勉強頑張ろうと励みになったので,私が合格できたのはきっと涼風のおかげもあると思います!
だから帯広で会いたいです!!

2007.12.15 00:33 URL | cherry #- [ 編集 ]

やほう!久しぶり☆

忙しいって言っても、更新とかはどうにかなるものだから、がんばって更新してください。ってかしなさい!(笑)


ああ、べっちは来年は1年生になれるかなぁ…

2007.12.15 10:14 URL | N #- [ 編集 ]

cherryさんへ

おめでとうございます^^
なんか今見て私も嬉しくなりました。cherry さんに良い報告が出来るように
頑張ろうと思います。
学力的に前期受けることが出来るかは、センター次第です。でも、cherryさんと同じ仲間になりたいです!!あっ、良かったら友達になってもらえませんか??

2007.12.16 17:56 URL | 涼風 #- [ 編集 ]

春雨さんへ
併願は、、工学部です。友達に、農学じゃないの??!!って驚かれましたが。。。(笑)
材料の分野に興味があるので、その方面の
学科に進学しようと考えています。

ですが、あくまで第一は獣医なのでセンターに切り替えていきます^^
これからもこのブログから元気をもらって
頑張ろうと思います☆
いつもありがとうございます。

2007.12.16 19:39 URL | 涼風 #- [ 編集 ]

涼風さんへ

ありがとうございます!!
あとセンターまで1ヶ月ですね!良い報告楽しみに待ってます♪帯広で一緒に勉強したいね!
うん,このブログで涼風さんと出会えたのも何かの縁なんでぜひ仲良くしてください☆


2007.12.18 23:49 URL | cherry #- [ 編集 ]

こんばんわ^^
嬉しいです!cherryさんに頑張って会いにいきますから、待っててください。
私は、今日から冬休みで明後日から、学校で
一日中課外を受けてきます。cherryさんは
いつから冬休みですか?

2007.12.20 23:59 URL | 涼風 #- [ 編集 ]

>涼風さんへ

今日終業式だったよ!(私の学校は2学期制だか細かく言えば終業式じゃないけど…)
明日から冬休み~でも明後日は模試でその次の日からは毎日補習三昧!
涼風さんがセンターに向けて頑張る分,私は大学の授業についていけるように勉強頑張るから!
お互い頑張ろう☆

2007.12.21 23:22 URL | cherry #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/56-4e45e31a

| ホーム |
