春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

帯広寒そうだね~横浜も寒いけど、そっちの比じゃないわw

風邪に気をつけて☆

2007.12.10 16:56 URL | ふるぅと #- [ 編集 ]

こんばんわ^^
推薦ですが、だめでした><
ですが、後悔は無いです。今日合格発表見て
10分後位に三者面談がありまして。。
併願パターンも考えてきました。
まだ獣医学科を受けれるかは、センター次第なんですが、頑張っていこうと思い
ます。

2007.12.13 22:56 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]

>ふるぅと
ありがと~。

もう最近感覚おかしくなって、0度であったかいと思ってしまう(笑

横浜帰ったらどうなるんだろ、俺?


>涼風さん
推薦不合格でしたか・・・残念です。

とりあえず今は気持ちを切り替えてセンター対策に力を入れてください。畜大を初め獣医の国公立はけっこうセンターの配点大きいんで。

併願は獣医以外の大学ですか?

2007.12.14 23:27 URL | 春雨 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/55-4bd72733

| ホーム |
