春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんわ,返事ありがとうございます!
雪というか氷には気を付けますね!!
無事に帯広に着けることを祈っています!
いよいよあと2日になったのでドキドキしてきました!!!!

涼風さんへ

初めまして。こんな私にコメントくれてありがとうございます。
はい,私も獣医学科の推薦受けます!
私は長崎の者です。
涼風さんは?
定員4人と狭き門ですがお互い頑張りましょう!

2007.11.28 21:17 URL | cherry #- [ 編集 ]

こんばんわ^^
私は生協のほうはホテル予約でのみ使いま
した。ホテルは東急インの予定ですが、
さりげなく春雨さんのいるホテル覗こうかなぁ・・・なんて思ったり(待
協力隊のデスク、ホテルのほうはロビーでやってるんでしょうか?
あしたの夜出発です。

cherryさんへ
私は岩手の者です^^
当日会場でお会いするかもしれませんね。
上にも書いてますが、ホテルや春雨さんがいる受験生協力隊のデスクにいる可能性が高かったり。
後少し頑張りましょうね!!

2007.11.28 22:57 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]

こんばんは。
今日の朝5時に長崎を出発します!
寒さに負けずに頑張ります^^

涼風さんへ
涼風さんは女の方ですよね?
みんな受験生協力隊になにかしら関わってるんですかね?私は何も関わってないから少し不安が…
でも頑張ります!

2007.11.29 01:06 URL | cherry #- [ 編集 ]

cherry さんえ
私は女ですよ^^cherry さんは女の方ですか?
私は、オープンキャンパスの際にデスクの
方に言って話しました。
デスクは話しやすくて楽しいです^^

私はこれから出発です。朝5時とは早いですね。飛行機で行くんですか?

2007.11.29 18:06 URL | 涼風 #- [ 編集 ]

すごい・・受験生同士で会話している。なんか嬉しいなぁ。

>cherryさん
もう出発しちゃってますね。

帯広でお待ちしています☆

>涼風さん
涼風さんももう出発してますかね・・?

デスクはオープンキャンパスと同じようにホテル(ヒーロー・東急イン・ガーデンズ)のロビーでやってます。ぜひいらしてください♪

では帯広で☆

2007.11.30 07:19 URL | 春雨 #- [ 編集 ]

ただいまです^^
帯広ではからんでいただきありがとうござ
いました。
帰ってきてからは先生と面談を終え、一般に向けて頑張ってます。
合格発表は期待はしてないつもりですが、
緊張しています><

2007.12.04 22:05 URL | 涼風 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/54-cd5b70e0

| ホーム |
