春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

みのりさんって他にもいるのね♪
あたし次から名前、りのみにするね笑!
区別区別♪

てか友達と家近くて、しかも終電とかないとな素敵すぎ!!笑
実家だと親がうるさかったりするから羨ましいよぉ!

2007.11.02 01:12 URL | みのり #- [ 編集 ]

ありがとうございます^^
あと二週間で試験でとても緊張してます。
心配で何度も面接指導を頼んで、いろいろ
語ってますw
前は、ヘビにかまれた時は・・って話
でした(待)
また受験生協力隊のみなさんに会えるのが
楽しみです^^
試験の前日に、畜大までいくことは可能
ですか?

2007.11.18 21:09 URL | 涼風 #DpQrueRY [ 編集 ]

お久しぶりです。
この間は質問の回答ありがとうございました☆
もうすぐ推薦ですね!
緊張…
今年は雪がひどいそなので無事に北海道に行けるか心配です!
小論や面接の練習が十分じゃないからそっちもかなり心配です。
でも,今までしてきたことに自信を持って挑みたいです!
小論が終わった後の面接までの1時間はどのように過ごしてましたか?

2007.11.22 02:37 URL | cherr #- [ 編集 ]

cherrさんへ

こんばんわ^^cherr さんも獣医学科の推薦
受けるんですよね??
一緒なので、ずっと気になってました。

お互いに頑張りましょうね。cherr さんは
どこの方なんですか?

2007.11.26 23:48 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/53-d21578b4

| ホーム |
