春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

調べていただいてありがとうございます。
その事がとても嬉しかったです^^
これから、担当の先生と志望理由書について
話し合おうと思います^^
まだ願書の発送されてないので緊張です。
宿のほうですが、春雨さんはいつゴロとり
ましたか?
あと、事前準備にどれくらい時間をかけましたか?
質問ばかりごめんなさい


ここで帯畜受験の方も見つけましたし、ます
ます頑張ろうと思います^^

2007.10.05 18:28 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]

こんばんは、ごぶさたしています。
お元気そうでなによりです^^

帯畜は後期でも専門科目は少ないんですか?
こっちは5科目で早くもあわわわですw

来年の夏は絶対に北海道の牧場でボラバイトしたいです。
帯広にも顔を出すかも、観光スポット教えておいてください^^

2007.10.06 00:47 URL | しょぶん #- [ 編集 ]

山とか男のロマンって感じだね!!
怪我しないように気を付けてねー☆

TOEICあたしも受けようと思ってるよ!
まだ勉強始めてないんだけどね;
TOEICでおすすめの参考書とか何かあるかなぁ??
もしあったら教えて↑↑♪

2007.10.06 18:31 URL | みのり #- [ 編集 ]

詳しく教えてくださってありがとうございます!
とても参考になりました!!
他にも質問させてください。↓
面接の時は5:1ですが,どんな雰囲気でしたか?気軽に意見を言えそうな雰囲気でしたか?
いわゆる,「いじめ型」的な質問はありましたか?

登山楽しそうですね!寒さに負けずに頑張ってください!


涼風さんも推薦受けるんですか?
私も受けます!
お互い頑張りましょうね☆

2007.10.07 02:54 URL | cherry #- [ 編集 ]

久しぶり♪


こっちも授業始まったよ☆まぁ獣医っぽい授業は解剖くらいだけどね(´Α`;)


そうそう、おじさんが帯広に転勤になったから、もしかしたらそのうち遊びに行くかもw
その時は連絡するからヨロシク☆笑

2007.10.09 01:49 URL | ふるぅと #- [ 編集 ]

レス遅れて申し訳ないです。

>涼風さん
宿ですか・・・。確か十月の後半ごろやったような。。すいません、よく覚えてないです。

事前準備・・あれ、コレも覚えてない?夏休み明けだったような・・う~ん。すいません。
けど小論文も面接も早めに対策をしておけば自信につながりますよ☆緊張するのは皆同じです。気にしなくていいですよ~。

また帯広でお会いするのを楽しみにしています。

>しょぶんさん
どーもーおひさしぶりです。

はい、後期でも獣医の専門科目は二つだけです。むしろしょぶんさんがうらやましい。。

ぜひ帯広にもいらっしゃってください。何もないですが(え)、いいところです!観光スポットも調べておきますね~。

>みのりさん

ご心配ありがとうございます。

今回も怪我なく登山することができました~。

TOEICの参考書ですか。。お勧めかどうはわかりませんが、僕はターゲットとあと「ALL
IN ONE」という本を使っています。まとまってて結構やりやすいですよ♪

>cherryさん

お役に立てたようで幸いです。

ん~面接の雰囲気ですか。。僕自身は比較的楽に受けることができましたが、同じ試験官と面接した友人(今同じ獣医学科です)に聞くと、緊張してうまくしゃべれなかったようです。言われてる「いじめ的な質問」も同じで、やはり同じ質問内容でも人によって答える難易度は違うみたいです。

なんかあまり参考になってないですね、すいません。

>ふるぅとさん

おひさ~~。

解剖いいなぁ。うちは2年になってからだよ。早くやりて~☆

帯広来るときはいつでも連絡してね♪

2007.10.11 15:20 URL | 春雨 #- [ 編集 ]

こんばんわ。
今、推薦に向けて面接と小論文担当の先生にしごかれてます(笑)

春雨さんに質問なんですが、帯広畜産大学のここがすごい!とか、入学してよかったって思ったことを教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

2007.10.21 21:53 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/52-b29f32f5

| ホーム |
