春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

畜大は工事中なんですね。推薦でいくときは
どうなってるのか、とても気になります。

BSEのことはすみません。志望理由書をそこの視点から書いてたんですが、いまいち自信がないので。。よろしくお願いします。

サークル楽しそうですね^^
美深ではどんなことをしてきたんですか?

2007.09.26 22:34 URL | 涼風 #- [ 編集 ]

>涼風さん
志望理由書・・懐かしいですねぇ。大変だと思いますが、頑張って下さい。

一応工事は10月中に終わるとか終わらないとか。多分推薦までには終わってると思いますが。。。

美深では、廃線歩きをしてきたり、湖見てきたり、まぁいろいろなことやってきました。北海道はやっぱいいですよ☆

2007.09.28 00:26 URL | 春雨 #- [ 編集 ]

工事中の夜の校舎とかわくわく感盛りだくさん☆笑
肝試ししちゃえぇ↑♪〃

2007.09.28 20:27 URL | みのり #- [ 編集 ]

こんにちは!
初めまして,高校3年の受験生です!
今年帯広畜産の獣医学科を受験しようと思っています!
去年推薦を受けられたんですよね?
どんな感じでしたか?
詳しく教えてください!
あと,大学のこととかもいろいろ教えてください。

2007.10.04 01:10 URL | cherry #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/51-85a5af4e

| ホーム |
