春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

春時雨さんは現役で獣医学科に合格されたのですね。普通に尊敬します。(^.^)
ところで、春時雨さんの大学の入学試験の後期はセンター試験の結果のみで選抜するんですよね。
その際に医学部後期非学科の大学同様に、地元の受験生を優先して合格させるという処置を行ってるんでしょうか?
もしご存知ならご教授頂ければ幸いです。

2007.09.12 13:54 URL | パグ #- [ 編集 ]

携帯代って馬鹿にならなぃよねぇ汗
あたし携帯代自分で払ってるんだけど、結構痛い出費;;
そぃぇば携帯パケ放じゃないの~??

2007.09.12 20:58 URL | みのり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/48-a0c729be

| ホーム |
