春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

こんばんは☆交流会今日ですね♪笑
受付にいるんでよかったら声かけて下さい(笑)
では、明日明後日楽しみましょう!!

2007.08.29 02:13 URL | ふるぅと #- [ 編集 ]

交流会ですね!!
部活の合宿のために懐が寂しいことになっているので、僕は参加していませんが…(^^;笑。
どんな様子だったのか色々教えてくださいね♪

2007.08.29 13:28 URL | 乾麺 #- [ 編集 ]

交流会かぁ~☻!
充実した夏休み送ってるね♪
あたしも残りの夏休みの過ごし方、もう少し考えようかな・・・

2007.08.29 15:51 URL | みのり #- [ 編集 ]

交流会なる物があるんですね!興味津々ですw感想待ってますね^^
オープン模試は、、、あれですよ。強制
と言う感じで。学校の頭良い人と一緒なので
良い刺激にはなりました。

えっと、今推薦の校内申し込みの時期です。
校内で通るように頑張ろうと思います。

2007.08.30 21:15 URL | 涼風 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/45-3f302e91

| ホーム |
