春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

やったねー!実家ではのんびーりしちゃってください♪♪

2007.08.17 19:42 URL | みのり #- [ 編集 ]

実家に帰るんですね^^ゆっくりしてきてください☆
私は明日とあさって全統マーク模試があるので、学校で友達と頑張ってきます><
ちなみに昨日は強制で受けさせられた、東北大オープンに撃沈しました(苦笑)

2007.08.17 23:42 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]

やぁ、マジで久しぶり。(笑)レスしていないし、拍手もしていないが、週に1回は見てるんだよ。

1ヶ月帰省するのかい?何時ぐらいまでいるよていかな?9月の頭まで居るならG樹舎の同窓会をやるぜ。会いたいから居られるなら参加してくださいな。

去年の夏休みに春雨ともちょこっとやったクイズゲームを覚えているかい?今、俺は大学でクイズ研究会に入っているんだけど、全国のランキングに乗る勢いでやってる駄目な子になりつつあります。

まぁ、こんな近況とかも語りたいので、いつまで居られるのかとかを連絡してくれぃ。

2007.08.18 00:38 URL | やっさん #owzMp/.s [ 編集 ]

おぉ!もうこっちにいるのかぁ.。゚+.(´∀`)゚+.゚


なんか弓道部はみんな変わってないよ~(*^_^*)

2007.08.18 20:31 URL | N #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/42-ed11f010

| ホーム |
