春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

はじめまして。来年、帯広畜産大学の獣医学科を受けようと思っている浪人生です。早速ですが質問があります。畜大のまわりには服屋はありますか。あとアルバイトはどんなものがありますか。

2007.08.10 01:16 URL | シュウ #- [ 編集 ]

北海道は車あった方が絶対便利だよねー!
畜大受かったんだから、免許もきっとだいじょーぶ☆笑

頑張ってね!

2007.08.10 04:51 URL | みのり #- [ 編集 ]

そうですかぁ・・
では、赤本はその時でそれまでは先生に相談して同じくらいの大学の問題を解こうと思います。

今日は課外が終わったこともあって、花火にいってきちゃいました(苦笑)

2007.08.10 23:10 URL | 涼風 #- [ 編集 ]

レス遅れてすいませんでした。

>シュウさん
初めまして☆コメントしてくださってありがとうございます。

服屋ですか・・大きなもので行くと、畜大から自転車で十分以内のところにユニクロはあります(笑)あとはイトーヨーカドーの中にちらほらと・・ってぐらいです。

そういうファッション(?)に詳しい友人によると、駅周辺(自転車で30分くらいの距離)にはそれなりにあるそうです。あまり参考にならずすいません。

バイトは普通の大学と同じように家庭教師、コンビ二のレジ、塾講師、居酒屋などがあります。畜大らしいのでは、搾乳や野菜の収穫バイトなんてのもあります(笑)

歩いていける範囲にもそれなりにバイトはありますが、先輩のほとんどは車でないといけないようなところでバイトをしてるそうです(そのほうが時給など色々と条件がいいそうです)。

>みのりさん
免許取るには学歴とか全然関係ないっすよ(泣
普通に怒られますし。

けど、昨日やっと本免とりました~!!

>涼風さん
ネットで調べたところ、畜大の赤本は11月に出るそうです。うそ言ってすいません。。。

はい、畜大っていってもそこまで破天荒な問題が出るやけではないので他の大学の過去問やるっていうのも全然ありだと思います。

受験のときは気分転換も成功のカギのひとつです♪

2007.08.12 13:21 URL | 春雨 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/40-7030acd7

| ホーム |
