春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

夢って、なりたいって気持ちがあれば充分だよね(*>v<*)
今春雨くんの日記みて思ったhttp://blog96.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
理由なんていらないんだよね。


うん、なんかしみじみ考えちゃった笑http://blog96.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog96.fc2.com/image/icon/e/743.gif" alt="" width="14" height="15">+゜

2007.03.14 23:57 URL | みのり #- [ 編集 ]

N獣医科だね!
もしやその親戚の方もN野区民ですか?
私はN区民で、結局その動物病院にはかかったことはないです…けど、毎日自転車で病院の前を通っていました。すごいよね、あそこは。

2007.03.15 20:57 URL | かっちゃん #B7q/.fmY [ 編集 ]

>みのりさん
理由があるにしろないにしろ、気持ちは絶対必要ですよね。夢かなえるには。

大学でもこの気持ちは持ち続けたいです。

>かっちゃんさん
はいあのN野にある病院です。そういえばOTISさんのブログでもいつか書いてあったような・・

僕の親戚の家は、その病院から徒歩で5分くらいのところにあります。新しくなった病院にはまだ行ったことがありませんが、前の病院はよく付き添いで行ったことがあります。

あの時はあんなに有名だって知らなかったんですが、今思うとアレだけ人がいたのは納得できますね。

2007.03.15 23:53 URL | 春雨 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/4-bd4ea8c1

| ホーム |
