春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

畜大も今テストかぁー!
テスト・・・泣
やっと明日で終わるよーう!!

2007.07.23 19:30 URL | みのり #- [ 編集 ]

畜大のオープンキャンパスですが、その日の朝やこうで付くので、相談会はいけなそうです><とても残念です・・・

2007.07.23 23:28 URL | 涼風 #- [ 編集 ]

>みのりさん
お疲れ様です!!

僕のほうも今週でいくらかひと段落です。ふぅ。

>涼風さん
オープンキャンパス当日も大学内の一室を借りて同じような相談会やるのでぜひ来てください♪

2007.07.27 08:44 URL | 春雨 #- [ 編集 ]

本当ですか??それには絶対行きたいと思います^^
春雨さんは何時ごろそこにいるんですか?
はち合わせたらびっくりですね(笑)
今からとても楽しみです^^

2007.07.28 18:54 URL | 涼風 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/37-b213a47f

| ホーム |
