春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

お久しぶりです!!!
「見たい!行きたい!」とパソコンの前で叫びながら見ていました(^^)
実はとても楽しみにしています。

報告が!!帯広畜産大学のオープンキャンパスにいけることになりました♪なので、強行スケジュールではありますが、帯広にいけます。これでモチベーションを高めていけたらなぁ・・って思っています。
春雨さんはオープンキャンパス行きましたか??

2007.07.12 22:43 URL | 涼風 #XAUl15Aw [ 編集 ]

お久しぶりです☆
実習そんなあるんですね!?
麻布は動物に触れる実習は今のとこ1つです…後期は皆無だし(´Д⊂グスン

今更なんですけど…リンク貼ってよいですか?

2007.07.13 06:32 URL | ふるぅと #- [ 編集 ]

久しぶりー!ブログの記事新しくアップしてるの見て、すごく嬉しかったよォー!笑

実習楽しいとかいいなぁ!うち実験多いんだけど、かーなーりめんどくさくて泣

2007.07.14 23:15 URL | みのり #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/35-7ca456dc

| ホーム |
