春時雨ーはるしぐれー

方向性の定まらないブログ。一応獣医学生(4月から)。

FC2 managemented FC2 managemented

初めに、お忙しいと思いますので、このコメントへの返信は本当にしなくて大丈夫です。
今回初めて拝見&書き込みさせていただきました。二番弟子だと分かりづらいかと思いますので、背の高い方と思って下さい。5日に発ってしまわれるのですか。北海道に行っても頑張って下さい。このままだともしかしたら、2度とお会いすることが出来なくなるかもしれませんので、数年後に師弟会みたいなことをしたいな。と勝手ながら1人で考えております。コメントにならなくてすみません。最後になりましたが、この先も先輩のブログを拝見&書き込みをしていきたいと思っておりますので、相弟子共々これからもよろしくお願いいたします。

2007.04.02 16:51 URL | 二番弟子 #- [ 編集 ]

初めまして、カケポン改めジキシンです。
ついに春雨さんも北海道行きかぁ。寂しくなるね。
これからはここに時々書き込むかもしれないのでよろしくお願いします~!
あと、リンクの「カケポン!?」は消してくださいな。

2007.04.02 20:02 URL | ジキシン #ONZvwZdQ [ 編集 ]

レス遅れてすいません。

>二番弟子
あいかわらず堅いなぁ~、お前は(笑)
まぁそこがお前のいいとこでもあるけど。

師弟会やりたいねー。まあ来年の春には一度帰ってくるつもりだから、三期会でも会うかもな。これからもたまでいいから通ってみてくださいな。

>ジキシン
Ⅰですか?Ⅱですか?(弓道経験者しかわからんな笑)

俺も寂しいです。また来年の三期会で会いましょう~☆あ、リンクの件承知しました。これからもこのブログをよろしくお願いします。

2007.04.03 23:04 URL | 春雨 #- [ 編集 ]

本日は近況報告に参りました。
実は昨日と今日で百射会がありまして、男子の部は自分が83中で優勝してしまいました。因みに、女子の部は三番弟子が優勝しておりました。二、三番弟子が優勝できたのはやっぱり先輩のおかげだと思います。また、真に残念なお知らせですが、一番弟子は今日の部活を欠席したので百射出来ませんでした。すなわち、記録無しとのことです。
またまたコメントにならなくてすみませんでした。

2007.04.03 23:08 URL | 二番弟子 #- [ 編集 ]

こんばんは!!お久しぶりです。
昨日と今日で百射会がありましたが、66中で優勝することが出来ました(*^^*)二番弟子と共に優勝出来たのは嬉しかったです。彼と一緒に優勝したのはこれが4度目です♪先輩のご指導のおかげだとつくづく感じます。先輩の弟子として恥じない様、今後も引退まで頑張っていこうと思います。二番弟子と同様、コメントにならなくてすみませんでした。

2007.04.03 23:23 URL | 二番弟子 #- [ 編集 ]

名前打ち込みミスです(;o;)片方が三番弟子です。

2007.04.03 23:34 URL | 三番弟子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://harusigure.blog96.fc2.com/tb.php/12-a75a1d79

| ホーム |
